個人セッションの感想いただきました!

先日個人セッションを受けてくださったC様から感想をいただきました! こちらでもシェアさせていただきます💓

 

**

C様

 

昨日は、個人セッション本当にありがとうございました。

思わず笑ってしまうような楽しいセッションで、益々元気が出て来ました!

 

お忙しいところ、わざわざ神社仏閣お調べくださいまして感謝申し上げます。

 

日光の輪王寺には参拝させていただいた事があります卍

鬼門除けの御祈祷と祈願札が有名なのだそうです。

コロナ禍の影響で事前に護摩祈祷をされた御札でしたので、次回は迫力ある護摩祈祷していただきたいと思っておりました。

ぜひまた行ってみようと思います。

ありがとうございました!

 

2年間は修行だと思って、虎視眈々と粘り強く日々の積重ねを大切に精進してまいりたいと思います。

来週午前中の便でスピリチュアルなイギリスへ行ってまいります。

(Arthur Findlay collegeやレイラインなど…不思議な場所がいっぱいですね)

今後ともご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

**
C様、こちらこそセッションを受けていただきありがとうございました。メールでやり取りさせていただきましたが、栃木または茨城の神社仏閣を調べていて日光の輪王寺にたどり着きました。日光は空海さんともつながりが強い土地ということを知り、お祖母様の伝言を正しく伝えられたとホッとしました! 
そしてCさんが後から送ってくれたアヴェンジャーズの画像を見て「そうそう、まさにこんな感じ」と笑ってしまいました。粘り強くいくことが大事だと、何度も仰られていました! イギリスの旅を楽しまれてくださいね! こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。