エンジェルライトワーカーⓇ養成講座の感想いただきました

先日エンジェルライトワーカーⓇ養成講座を修了されたM様から感想をいただきました! こちらでもシェアさせていただきます😊

 

**

おはようございます。

Mです。

エンジェルライトワーカー養成講座のレッスンありがとうございました。

 

自身が行なっているアニマルコミュニケーションの理解を深めたく、チャネリングの基礎が学べる本講座を受講させていただきました。

 

オラクルカードを解説書なしに読みとれるようになったり、以前から興味のあったクリスタルと話すことも学んだりと、毎回ワクワク楽しみに受講させていただきました。

 

教えていただいたワークを早く身に付けたくて、日々やりたいワークがありすぎて忙しかったです♡

(我が家のモケにゃんが私にいつも相談してくれることをカードや天使さんにばっかり聞いちゃってさ!とヤキモチを妬かれてしまいました。笑)

 

自分がアニマルコミュニケーションを行う中でこれまで疑問に思っていたことも、Keiko先生がお話してくださる中で答えや気づきをたくさんいただくことができました。ありがとうございました!

 

修了証とても楽しみにしています。

Yさんからとても素敵な修了証だと伺っています♪

LINEのほうにも登録させていただきます。

また伺いたいことがあった際にはご連絡させてください。

今後ともよろしくお願いいたします。

**

M様、こちらこそありがとうございました!&修了おめでとうございます💓 そうなんです、エンジェルライトワーカー養成講座は天使とつながる講座ではあるんですが、学ぶことでスピリチュアルなことを行っていくにあたって色々な理解が深まったり、幅広く応用が利く内容になっていると思っています。これからも動物さんと天使さんたちと仲良く笑ワークを続けていってくださいね! こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました✨



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。