天使がいるサイン(合図)とは

どうやらネットでは「天使がいるサイン」について検索している方が少なくないようです。皆さん気になっているということでしょうか。

 

天使がいるサインとしてよく知られているのは、まず「羽」。それから数字の4のゾロ目(44,444,4444など)です。

 

羽根が落ちている・服やカバンに羽根がくっついている。車のナンバープレートやレシート、時計を見ると444だった‥。これらはよく知られている「天使がいるサイン」です。

 

アンチスピの人は、それは鳥の羽根だと言うかも知れませんし、そもそも天使が数字を理解するのか!? と言ってくるかも知れませんね。

 

しかし必ずしも彼らのエネルギーが羽根として物質化するわけではなく、鳥の羽根や羽毛をシンクロニシティのように使って私達にサインを送るのです。

 

同じように、なぜか最近天使の絵をよく目にする、ふと聴こえてきた音楽が天使について唄っていた・・そんなことが起きた時も天使とつながりが強くなっています。

 

さらに彼らには独自の知性があり、私達がわかるように数字を象徴として使ってメッセージを送ることは可能であると私は思います。

 

天使特有の波動や周波数というものもあります。それはとても優しく、清廉で、美しいとしか言いようのないエネルギーです。彼らのエネルギーを的確に言語化することは不可能ですが、天使をあらわすうえで欠かせない言葉は「優しさ」ではないかと思います。

 

天使には個性があります。ですので天使によって受け取る印象も少しずつ違います。

 

ですがどんな天使も無条件の愛のもとに、謙虚で清廉な強さや優しさを感じさせるエネルギーを持っていると感じています✨



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。