真摯であり続けること

日曜日のつぶやきです。

 

書きながら頭を整理していくのでとりとめのない文章になってしまうかも知れません。

 

最近、お仕事や自分自身のためのスピリチュアルワークを通して色々な気づきがあったなぁ~…と感じています。とてもポジティブな気づきです。

 

今週は出会ってからもう7,8年くらいになり、プロとして活動されている生徒さんに久しぶりにセッションを行わせていただく機会があったり、最近プロとして活動をスタートし、お客様相手に仕事をしている生徒さんのセッションをする機会がありました。自分の講座でプロとして活動している生徒さんからチャネリングやヒーリングでメッセージをいただく機会もありました。

 

また、今月は再び挑戦を始めようと立ち上がった人や、人生の新しい章を迎えている方のお話を聞く機会が多かったように思います。

 

そしてそういう人達は、その前に苦しい時間があることが多い。大きくジャンプするには、一度暗闇のなかにいるような時間が必要なようです。

 

スピリチュアルとひとくちに言っても実際は本当に幅広く、そこで行われているものも様々ですし、色々な人がいるし、お客様の個性・ニーズも含め、本当に多様な人がスピリチュアルに関わっています。さらにスピリチュアルは一部の人には自然に受け入れられているけれど、偏見や誤解も多い分野だと思います。

 

ですが本気でやっている人達は皆とても真摯に真剣に取り組んでいる。試行錯誤して悩んで、結構な時間とかけられる範囲でのお金もかけて、自信を喪失したりモヤモヤしたりしんどい時期があっても、やがて立ち上がって、クライアントさんと自分自身に誠実であり続けることを考えて頑張っているんですよね。

 

私もここしばらく自分のために取り組んでいたスピリチュアルなセルフワークでひとつ進展があり、今月はとても嬉しい流れになりました。

 

令和っぽくないのは百も承知ですが、やはり努力は裏切らないなぁと思います。

素晴らしい人達の輝きをたくさん受け取って、私も頑張らないとなとあらためて思っています。



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。