個人セッションの感想いただきました!

先日私の個人セッションを受けてくださったM様から感想をいただきました! こちらでもシェアさせていただきます🥰

 

**

M様

先日はエンジェルリーディングをありがとうございました!

本質を捉えたリーディングで、さすがだなと思いました。

リーディングで得た情報を、これからの日常に十分に活かさせていただきます。

連日、過酷な暑さが続きますが、ぜひお身体を大切に過ごされますよう。

それではまた(^^)

**

M様、こちらこそセッションを受けていただきありがとうございました! Mさんはとても真面目で優しい方なのだと感じました。他者の気持ちや事情がよくわかり、それらを感じてしまうため、長く苦しんで自由でいられない時間が過去にあったのだと思いました。ですが本来は自由を愛するスピリチュアルな人。新しい節目を迎え、これからは自分も幸せ・皆も幸せな生き方を大切にしていかれる時が来たのだなと感じました。ありがとうございました🥰



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。