8月7日~13日:今週のオラクルメッセージ /自分の調子が今ひとつな時。他者へのセッションは延期したほうがいい?

今週のメッセージ:「Power And Intention(力と意図)」

 

すべては意図からはじまります

創造とは意図からはじまるのです

あなたの意図に意識的であってください

何度でも意図を意識してください

 

最高の善と意図を一致させ

愛と思いやりをもって行動するとき

あなたの力は強められます

多くの人は「力」とは危険であり

力を持つことはエゴを大きくすると

恐れるようです

 

しかし力とは全ての人が持つ本質であり

あなたも力を持っています

力が恐れやエゴにとって変わることもあるかもしれません

しかしすべては愛に導かれてゆくのです

愛と思いやりをもって力を使ってください

自分の力を抑制しようとすることは健全ではありません

 

今、あなたの天使達は

あなたにそのことを思い出させるためにやって来ています

 

あなたの考えやアイデアの動機を今いちど思い出してください

愛と最高の善を一致させ、心からの行動を起こすようあなたは天使達から励まされています

 

今週のStand.fm“自分の調子が今ひとつな時。他者へのセッションは延期したほうがいい?”→こちら(アプリなしで聴けます)



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。