8月14日(月)11時~ ZOOMでミディアムシップを行います

8月14日(月)11時~ZOOMを使用してミディアムシップ(天国の故人との通信)を行います。

 

どなたでも参加できます。愛あふれる英国式ミディアムシップの世界を是非体験してみてください。(聞くだけ参加もOK)

 

今回は参加者の方で私がピンと来る方のミディアムシップを3名ほど行わせていただきます。お会いしたい方のリクエストや質問はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。

 

全ての方の希望にはお応えできないと思いますが、ミディアムシップを希望される方は必ずカメラをオンにしてご参加くださいね。

 

また、霊界は非常に微細な世界であり、ミディアムシップの精査はうまくいかないこともあります。

 

当日のZOOM URL、ID、パスコードです(40分程度を予定。それ以上の延長はありません)

 

Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/83438750803?pwd=UFJJTlkwQWprME41bGZ1TVV2clRvZz09

 

ミーティングID: 834 3875 0803

パスコード: 575477

**

 

どんな方がお見えになり、どんな愛のメッセージを送ってこられるのか。私もとても楽しみにしています🥰



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。