個人セッションの感想いただきました!

先日私の個人セッションを受けてくださったY様から、感想をいただきました! こちらでもシェアさせていただきます😊

 

**

Keikoさん、先程はありがとうございました!

 

マスターたちとワークするというお言葉から、久しぶりにアセンデッドマスターのデッキを開いてみたら、なんの質問でいつ引いたか全く覚えがないのですが、ずっと前に引いたカードが表向きになっていたのですが、こちらのカードでした😆

(※パールヴァティーとババジのカードでした)

 

颯花さんからずっと前に購入していたクリスタルがガネーシャだったり、最近何故か「キールタン」という言葉が気になっていたのですが、調べてみたらインドの讃美歌のようなものだ。と今日分かり、この繋がりにもまた驚きました。

 

ガネーシャのクリスタルは、いつも仕事の机の上に置いて、見守ってもらっています。

ヒーリングの時、わたしの過去世のようなものが見えて、アジアの寺院で僧侶の服を纏った方がすぐ後ろにいらっしゃいました。

ヒンドゥー教なのかは分からなかったのですが。

 

物凄く深いところに光が当たるような感じで、涙が溢れてきたのですが、なぜかこの方のことを、わたしの先生だ!と確信できたのが不思議でした。

これがどこに繋がるのか分かりませんが、頑なに天使だけではなく、上を信頼して、様々な存在から力を貸して頂こうと思います✨

 

ヒーリングの最初に、私はもっと上に応えていけばよくて、自分にもこだわる必要はないんだな。

もっとおおらかに私を使ってもらったら良いのかもしれない。

と直感してすごく楽になりました。

 

これまでヒンズー教系のマスターとはご縁がないと思っていて興味もなかったのですが、不思議なことにセッションからどんどん距離が近くなっています。

 

初めて天使とつながり始めた時に、アセンデッドマスターのカードからすごく気になって、「あるヨギの自叙伝」を読んだことがあったのです。

 

セッションの後、なぜかそのことをふと思い出してから、バガヴァッドギーターや、ラーマクリシュナ、インドの神々などにどんどん引き寄せられて読み耽っています😅💦

ラーマクリシュナなんて初めて知ったのに、読んでいるとなぜか懐かしい感じがするんです。

 

わたしの知りたいことは、やっぱりここにあった!というような感じがするのですが、引き込まれていくスピードに戸惑っていて、これは一体どう言うことなんだろう?

と戸惑っている毎日です😅💦💦

 

セッションの最後のヒーリングの時、ちらりと見えた過去世で、私は小さな男の子で寺院で修行しているようでした。

後ろに立っていた先生が、小さな私に本当に優しくしてくれたということはすごく伝わったのですが、

久しぶりに過去世を見たので、これからの私の人生や、生き方に新しい学びがあるような気がしています。

実はマスターと繋がるのは、これまでどうも苦手で避けていたところだったので、光の守護者のカードを買って、瞑想から始めています。

 

自分一人ではとても得られない目覚めや気づきを頂けて、本当に貴重なひと時でした。

 

今後ともよろしくお願い致します☺️💖

**

Y様、こちらこそありがとうございました✨久しぶりにYさんとお話できて、とても嬉しかったです! セッションを申し込まれた時点とセッション当日で、問題の答えが既に出てしまった面もあったうえで、ではどういう意味があってこのセッションを行うことになったのか!? それは天使のほかにYさんに気づいて欲しい存在達がいたんだなぁと思いました。彼らと今後仕事でもワークしていくかまではわかりませんが、新たな可能性や癒しにつながったのでしたら幸いです💓修了生のための単発のレッスンも計画中ですので、その際は是非ご検討くださいませ。ありがとうございました👼



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。