ミディアムシップありがとうございました

昨日はZOOMを使用したミディアムシップに来ていただきありがとうございました。3名の方のミディアムシップを行わせていただきました! 早速感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

**

Keikoさん、今日もまた素晴らしい機会を本当にありがとうございました。やはり、母方の祖母(^-^) 再会の感動を味わえる機会を頂き、心から感謝しています。

 

Keikoさんがおっしゃるように、祖母は、「私は永遠の18歳よ!」と誰にでもおどけてみせる可愛さがありながら、自身の生い立ちや人生のその時々で味わった、自力ではどうにもならないような辛さ悲しみもまっすぐに受け止め、希望に換え、様々な成長段階の私に、生きる喜びとして伝えてくれるような人でした。こうして書いていても、涙が溢れます。祖母は心から尊敬できる人であり、色んな私を知り、理解し、育んでくれた大切な存在でした。

 

Keikoさんが伝えてくださる祖母のメッセージを聴きながら、まるで祖母が直接話しているような錯覚を覚えるほどでした。言葉の使い方や、表現...祖母のままでした。伝えてくださり、本当にありがとうございます。

風呂敷は、祖母が好きで集めていたのを思い出しました。今日はどの風呂敷にしようかなと一緒に広げて選び、それに色々包んで、渡したり渡されたりしていたのを思い出しました。

 

最近私は、風呂敷ではないけれど、お守りとして御神塩をお気に入りの布に包んで持ち歩いており、「包んで持つ」懐かしさや安心感はどこかで記憶があるけれど..と漠然と感じていました。もしかすると、祖母が持たせてくれていたのかもしれないですね。

このような機会を頂けて、本当にありがとうございました。

心からの感謝をこめて 

**

あらためてミディアムシップは素晴らしい愛の世界だと思いました。私はミディアムシップが大好きです。地上の愛と神的な無条件の愛、私達はどちらも受け取りたいではないですか!? それを体験することが出来るのがミディアムシップだと思います。

 

まだまだですが、もっともっと上達したいと思いました。モウリーン・マーナンさんは上達のためには「Practice, Practice, Practice」と仰っていました。もっと多くのエビデンスをとれるようになりたいし、エビデンスで苦手な部分があるためさらなる練習が必要であるとあらためて思いました。デモンストレーションのような形ではなく、マンツーマンでじっくり練習(失敗)したいと思いますので、修了生の方にお声がけしようかと思っています。



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。