エンジェルライトワーカーⓇ養成講座&エンジェルヒーリングファシリテーター™養成講座修了生様から感想いただきました!

先日私の講座、エンジェルライトワーカーⓇ養成講座+エンジェルヒーリングファシリテーター™講座を修了されたM様から感想をいただきました! こちらでもご紹介させていただきます。

 

**

M様

Keiko先生

8回のレッスン、ありがとうございました!

これまで私の世界に天使さんの概念はなく

(その割にエンジェルナンバーは気にしていた…)今回学びを得ることで世界が広がりました。

 

まだ学んだことをまとめられていないので他の人に実践はできていないのですが、自分のヒーリングをボディケアの施術前に行い、良い施術ができるよう見守っていただくようお願いするととても良いものになることがわかりました。

 

今日のエンジェル瞑想で最初に何かを決めるときに私は「草原かな」と思っていたら、先生が「草原」とおっしゃったので、実はビックリしていました。

その後金色の光の動物は「ウサギだ」と思っていたら最初に「ウサギ」と言われたのでまたまたビックリでした。

 

ボディケアもそうですが、基本を教えていただいたので、この先はスキルを高めつつしっかり自分のものにしていこうと思います!

 

とはいえ、まずは基本型をやって感覚を掴んで行きます。

先生のレッスンはいい意味で縛りがなく、他の先生や考えを否定することもなく、すべてのやり方を本番の鑑定のように見せてくださりとても勉強になるものでした!

本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします!

**

M様、こちらこそありがとうございました😊 最後のレッスン、そんなに色々一致していたんですね! でも「おお~!」とか全然はっちゃけないところがMさんぽいです笑 楽しみながらエンジェルワークを生活の中に取り入れていって、機会がきたら是非お客様のためにリーディングやヒーリングを提供されていってくださいね。きっと喜んでいただけると思います。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします🥰ありがとうございました!



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。