エンジェルヒーリングファシリテーター™養成講座修了生様から感想いただきました!

先日私のエンジェルヒーリングファシリテーター™養成講座を修了されたM様から感想をいただきました! こちらでもシェアさせていただきます😊

 

**

Keikoさん^^

こんばんわ^^

先日は最後のレッスンありがとうございました!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

全3回、Keikoさんのわかりやすい説明でヒーリング出来ました☆

今は最後のレッスンのYouTubeを見て勉強しています(*`・ω・)ゞデシ☆

 

一か月は見れるんですよね?

最後のレッスンが一番難しかったので

一か月は見続けたいと思っています💖

それ以上投稿してくれても嬉しいです💖

即興でのヒーリングの文言が頭に入らず苦戦しています。

資料がないとの事なので、聴きながら覚えていく感じです。

 

Keikoさんの優しさは、声に出てますね💖

澄んだ素敵な声でまるで天使さんが話してる感じに思えました💖

聞き取りやすく、とても良かったです💖

わからない事があったら質問させていただきます(。-人-。)✨

今はまだまだ聴いて覚えてる最中なのでこれから質問したい事が出て来ると思います。

なので宜しくお願いします(。-人-。)

 

今、毎日蒸し暑くて大変ですが

お体には気を付けて下さいね💖

Keikoさんに出会えた事に感謝しています💖

本当にありがとうございました💖

**

M様、エンジェルヒーリングファシリテーター講座修了おめでとうございます。録画保存期間は1か月ではなく一年間です。だいぶ長く見れますのでご安心ください🥰 Mさんはエンジェルライトワーカー養成講座のほうを受講されていないので、ついていけるかな!? と少し心配でしたが、オラクルカードやチャネリングの基本はしっかり頭に入っていらっしゃるようで安心しました。それでもちょっと難しい部分やわかりにくい部分があったかも知れませんので、質問などあればお気軽にメッセージを送ってくださいね! こちらこそ、ご縁に感謝です。ありがとうございました👼✨



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。