私のスピリットガイド達について

今日は私のスピリットガイド達についてお話したいと思います。

 

スピリットガイドって日本語に直訳すれば「守護霊」のことで、守護するスピリット‥と考えると幅広いのですが、ここでは私と同じように、かつて人間としてこの地球に生き、今は私のガイドになっている方達のことです。

 

まず私のメインガイドは古い古い時代の男性です。マーティン先生はエジプトの砂漠にいた陰修士、別のミディアムは中国の仙人のような存在と言っていました。

 

最近はもしかしたら彼はドルイド僧なのかも‥と思ったりもするのですが、私は彼のことを「Hermit」と呼んでいます。タロットカードの隠者のイメージがとてもしっくりくるからです。

 

彼のことはスピリットガイドの瞑想をしていると、もう何年も前からいつも感じていました。複数の人からリーディングでも指摘されたことで、その存在を確信しています。

 

いつか彼の顔を信頼できるスピリットアーティストに描いてもらいたいと思いますが、老人の男性で描かれるのは間違いないんだろうなと思います。

 

そしてもう一人。この方は女性で、彼女もとても古い時代のイスラエル、それこそ旧約聖書の時代に生きていたような女性です。彼女は自分のことを「Yael(ヤエル)」と言っていて、白いストールを頭に被っている姿で現れます。彼女は私のトランスチャネリングのメインガイドとして登場しました。ヒーリングのサポートもしているようです。

 

トランスはガイドとチャネラーの波長の相性が重要であると感じます。私のメインガイドは男性のため、より私と馴染みやすいということで、女性のガイドが登場することになったのかなと思います。Yaelが言うには、私と彼女の出会いは私の誕生の時点で計画されていたそうです。ですがそれは可能性に過ぎなかったとのことでした。

 

その可能性のためにずっと待ってくれていた彼女にとても感謝しています。

私は彼女が大好きで、なるべく一緒に過ごしたいと考えています!



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。