エンジェルライトワーカーⓇ養成講座+エンジェルヒーリングファシリテーター™養成講座修了生様から感想いただきました!

先日私のエンジェルライトワーカーⓇ+エンジェルヒーリングファシリテーター™養成講座を修了されたS様から感想をいただきました! こちらでもシェアさせていただきます💓

 

**

最後のレッスンは色んな話をいただいて本当にありがとうございました!そして長いお時間を大変おつかれさまでした~

 

少し考え込んでいたことがすっきりして、

前向きになって、これからの道を進めていけるような気がしています✨

 

天使さん用にと、もう一つ部屋を借りたということなので(笑) 自分の中では本当に大きい決断でした🌈

 

エンジェルのレッスンは、自分に見えているものをそのまま受け取っていいのだと教えてもらった8回の貴重なレッスンでした。

 

天使とのつながりはより深いものになってきましたし、できることも増えてきたので、Keikoさんとのつながりで、私は気づく必要があったのだと、これがその導きだったのだと今は思っています。

 

これからどんな形にしていくのか、私も楽しみです。受け取ってそのまま表現していきたいと思っています。

天使たちのご加護の中で、Keikoさんの旅も、素敵な出会いや導き、祝福がきらきらと降り注ぎますように✨

これからもよろしくお願いします🌈✨

**
S様、8回のレッスンおつかれさまでした! Sさんはもともとサイキック的な能力やスピリット達と繋がる力が潜在的に高かったこともあるのでしょうが、エンジェルライトワーカーⓇを終えてエンジェルヒーリングファシリテーターに進む頃には、いろんなことが感覚的に既に理解できていて、大体できるようになってしまいましたね!
そのため、「あとはご自分でワークしたりクライアントさんに提供していきながら、洗練させていってください」くらいしか言えなくなり、大変申し訳ありませんでした😅でも本当にそうだったんです。これからどのような変化がSさんに起きてくるかはわかりませんが、たくさんの可能性が拓けているのと感じました。こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします✨


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。