9月18日~24日:今週のオラクルメッセージ /大天使ハニエルからの癒しを受け取るヒーリング瞑想

今週のメッセージ「Cut The Cords(コードを切る)」

 

解放の時です

あなたが恐れや執着を手放し

自由になる時が来ました

 

大切なことは

それが人であれ状況であれ

どのようなものであったとしても

この解放とはあなたの喜びを制限している“思い”から

ご自分を解放するのであって

誰かとの関係や何かの状況を断ち切るとか

距離を置いたとしても

あなたの心が怒りや恨みや後悔から

解放されないのであれば

それは解放ではありません

まずはご自分の“思い”に愛情をもって向き合い

そしてあなたのなかにある有害で消耗する思いから

愛情を持って離れるようにしましょう

 

他者との関係であれば相手の幸せを願いましょう

互いを自由にしながらあなたの新しい道へと進んで行きましょう

 

自分の道を目指す時です

天使達にあなたをネガティブな状況に陥らせているコードを切るサポートをお願いしてください

あなたは有害で消耗する状況から身を引いて、すべてを愛の目で見て、自由になる時が来たのです

 

今週のStand.fm“大天使ハニエルからの癒しを受け取るヒーリング瞑想”→こちら(アプリなしで聴けます)



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。