個人セッションの感想いただきました!

先日私の個人セッションを受けていただいたH様から感想をいただきました✨こちらでもご紹介させていただきます。

 

**

昨日はセッション、ありがとうございました!

Keikoさんと久しぶりに画面越しではありますが、お会いできてすごく嬉しかったです。

 

ミディアムシップについて、母方の祖母が来てくれたことは少し意外でした。

実は昨日は私の母の月命日だったので、もしかしたら母が来てくれるかな?と思っていたのです。でも、母の母が来てくれたので、繋がっているなあと感じました。

仰る通り、本当に「普通のおばあちゃん」です笑 特徴があまりないのに、的確に祖母のことを伝えて頂き、笑わせて頂きました。

祖母が天国でいつも私のことを見守ってくれていて、しかもお祈りもしてくれていると(天上界にいるのにお祈りってすごい、とさらに笑いました)聞き、そんなにも私のことを心配してくれてるのは、やはり私が初孫だったからかな、とあとから思いつきました。

そして、おそらく私が一番、祖母との関わりは深かったと思います。

私に「重たすぎる荷物は背負わないで良い」と伝えてくれ、すごく納得しました。健康、経済、本当に色々重たすぎる出来事がありすぎたので…。

大切なメッセージを教えて頂き、本当にありがとうございました!

今度は、母と話してみたいな、と思っております。

 

セッションについて、私の心にトゲのように突き刺さっていた何かがポロリと取れたような気がしました。

起こってほしくない同じような出来事がなぜ繰り返されるのか、私なりの考えと回答を天使に確認して頂き、「それだよ、それ!」と、天使からのメッセージをもらい、本当に嬉しかったです。

また、エンシェヒーリングでは、身体のこと、お金のこと、全て癒して頂き、感謝しております。

相変わらずヒーリングの後は眠くなるので、ゆっくり読書しながら爆睡しました笑

 

セルフヒーリングも、私はイメージしなければならないと思っていましたが「ただお願いするだけ、お願いが大切」と教えて頂き、ちょっと驚きました。基本がなってなかったです。

気づきをありがとうございます。

本当に素晴らしいセッション、ありがとうございました!

またどうぞよろしくお願い申し上げます。

keikoさんがますます幸せになりますように🙏✨✨✨

**

Hさん、こちらこそ久しぶりにお顔を見れて、お話することが出来てとても嬉しかったです。お嬢さまがお元気そうなのも何よりでした😆 そしてHさんがより大きな視点から現状を見ることが出来るようになり、人生の幸せについて捉えることが出来るようになったことを、天使がラッパを鳴り響かせて喜んでいました! 私も本当に嬉しかったですし、これからもHさんのことを天使達と一緒に応援し続けます。少しでもお力になれば幸いです。こちらこそ、いつもありがとうございます💓



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。