楽なほうを選べば、老害一直線(私は)

日曜日のつぶやきです。

 

最近ある事柄について考えていて、夜眠る前に「〇〇についてどうすればいいか教えてください」とスピリット達にお願いしてから眠りにつきました。

 

目覚めると暑さが和らいだこともあり深く眠れたようで、とても心身がスッキリ。目覚めた瞬間は「あ~ラクなのが一番いい!」と思ったのです。私は自分にとって苦しくない選択をしよう。自信がない、あまりに困難だと感じてしまうことで悶々とすることはばかばかしいと・・・。

 

ですがその後急に空しい気持ちになりました。

 

衰えていくばかりの脳や身体を肯定したって、老害とネガティブが加速していくだけやんって😓

 

「無理のない生き方を充実させる」って、私にはだいぶ難しいと悟ったのです。

 

他の人は違うと思います。でも、これからも私は難しいと感じることや困難だと感じることにも挑戦しようと思ったのでした。

 

それが私の若さの秘訣だ!と思って笑 

 

どのみち生きていて悩みや問題が消えることなどないのだから、そうであるならやりがいのある困難さにも向き合っていくことが、人生を充実させていくのは確かだろうと思ったのでした。


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。