個人セッションの感想いただきました!

先日私の個人セッションを受けていただいたN様から感想をいただきました! こちらでもシェアさせていただきます😊
**

Keiko様

昨日はどうもありがとうございました。

ヒーリングの際はずいぶんたくさんの天使におでましいただいて、ありがとうございました。

 

セッションのあと、寝坊して行けていなかったウォーキングに行き、お伝えいただいたことについて考えながら歩いてきましたが、いろいろと納得しました。

 

(ヒーリングの影響なのか、家に帰ったら急に、猛烈に眠くなり、2時間くらい爆睡してしまいました。)

私は子供の頃からずっと自分の居場所がないと感じていましたが、やっぱり自分の居場所は自分でつくる他にないのですね。

しかし、これまでそんなに我が強いと思ったことはなくて(笑)、むしろ長年言いたいこともいえず、自分の事は後回し、そして、周りの空気を読みすぎて疲れ果てていました。

 

最近はだいぶ「おばさん」になってきて、図太さを身につけてきましたが、それでもまだそこまで我が強いとは思っていませんでした。しかも、これまで色々な方のセッションをうけてきましたが、そんな事は言われたことがありませんでした。

でも昨日はっきりと教えていただいて、目から鱗が落ちる思いでした。

 

今後は認識を改め、堂々と自分を主張し、我の強い私を生きていきたいと思います。

また、なかなか自分のやってきたことについての成果を実感できずにイライラしていましたが、方向性は間違っていないといっていただき、安心しました。

自分と部屋のクリーニングも頑張ってやっていこうと思います。

どうもありがとうございました。

**

S様、こちらこそセッションを受けていただきありがとうございました! 私ときたらセッションでS様に5000回は「我が強い」と連発したのではないでしょうか😅⁉️ でも「目から鱗」のきっかけになったのでしたら良かったです。S様は自分というものをしっかりとお持ちの方で、魂の輪郭がくっきりとしています(=我が強いという言葉をファンタスティックに表現するとこうなります笑)。自分が何が好きで、何を大切にしたいかをしっかりと見つめていかれる方なので、個人主義である欧州などで生きていれば、こうした強さは尊重されるのかも知れません。ですが日本だとこうした性質は、まるで欠点のように感じられ生きづらく抑えてしまうこともあるかと思います。これからは自分に自信を持ち、我の強い自分のまま、堂々と自分を主張していってください✨ありがとうございました!

 

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。