個人セッションの感想いただきました!

先日私からミディアムシップを受けてくださったC様から感想をいただきました😊こちらでもシェアさせていただきます!

 

**

keiko先生

本日はミディアムシップをして下さって、ありがとうございました。

28日が近づく度に楽しみとワクワクが増してきていました。

 

母方の祖母が来てくれるだろうなぁと思っていました。

先生が最初に祖母の特徴を説明して下さってすぐに母方の祖母だと確信しました。

 

友人と高校からの帰宅途中、偶然電車で祖母を見つけて「おばあちゃ〜ん」と駆け寄りました。大好きな尊敬する祖母を見せびらかしたい気持ちもあって、友人に紹介しました。

 

後日母から

「おばあちゃん、喜んでたよ。汚い私を嫌がらずに紹介してくれた」って。

 

私は1ミリもそんな風に思っていなかったのでびっくりしたのですが、それくらい余り前に出る人ではありませんでした。でも人の為に色々と出来る人でしたので亡くなった時は近所の方がお礼を兼ねて沢山弔問に来て下さいました。

 

keiko先生のミディアムシップは言葉の一つ一つが丁寧で、愛が籠もっていて感動しました。

様々な事実が整合していて、とても信頼出来るものでした。

 

色々と辛いことがあった過去を一人でも分かってくれている人がいたんだということがこんなにも嬉しいことなんだと知ることが出来ました。

同じ時を一緒に生きて支えてくれていたんだと思うとその事がこれから生きていく上での励みになります。

 

これからは心を解放してあるがままで生きて行こうと思いました。

keiko先生本当にありがとうございました。

 

明々後日から福岡に行く予定です😊何だかこれもご縁を感じました。

ミディアムシップ、是非習わせてもらいたいので、可能になったらお声掛け下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します🍀

季節柄、ご自愛くださいませ💐

**

C様、こちらこそありがとうございました💓 今回のミディアムシップはお祖母様のCさんへの深い深い愛が伝わってきて感動的でした。お祖母様はCさんとご両親との関係や、生前にCさんが体験した出来事を伝えて来られ、Cさんが親のことで幼少から我慢と苦労が多かったこと、お祖母様は生前からずっと、Cさんに対して深い思いやりの心を持っていて、天国に行っても変わらず深い愛で見守ってくださっているのだなぁと感じました。とても感動しました。ミディアムシップも是非学んでみてくださいね😊!ありがとうございました✨

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。