なりたい自分を待つのをやめて、なりたい自分になる時が来る

"A time comes when you need to stop waiting for the man you want to become and start being the man you want to be." 

 

ブルース・スプリングスティーンの言葉だそうです。

 

先日、AFCで長年教鞭をとっていらっしゃるモウリーン・マーナン先生のトランスのWSで、受け取るメッセージのテーマとして先生が生徒一人一人にカードを引いてくださったのですが、私のテーマとして引いたカードには「New day」という言葉と共に上のメッセージが書かれていたのです。

 

まさに今の自分にぴったりのカードだなぁ~と思いました。

 

こんなふうになりたいとか、なれたら‥と考えている状態から、そうなるために始める。その時が来る。

始めるのは気持ちだけでなく、タイミングの問題もあったりします。

 

私も日々たくさんのクライアントさんと接していて、お話をされる皆さん何らかの壁にぶつかっていたり、決断や変化の時に来ている事が多いわけです。皆さんのなかにもこのメッセージが響く方がいらっしゃるのではないかなと思い、シェアさせていただきました。

 

一歩踏み出すことは、時にはかなり勇気が必要なこともあります。

 

新しい日の先にどんな道が広がっているのかはわからない。でも、それが出来ることは素晴らしいこと。

 

日々感謝と精進の気持ちで一歩一歩進んで行こうと思っています!

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。