10月23日~29日:今週のオラクルメッセージ

今週のメッセージ「Learning Experience(経験から学ぶ)」

 

目覚めの時です

あなたはたくさんのことを学んで来ました

全ての学びが簡単とはいかなかったことでしょう

困難な時期もありましたが

その経験があなたを強く、鍛えました

 

それはあなたの成長のためでした

あなたをより本質に近づけるためです

完璧ではなかった、

うまくやれなかったとあなたが思っていたとしても

その経験があなたをあなたの本質に近づけたのです

 

 

困難な時期のなかで

あなたの内なる力は強まりました

ご自分の経験に自信を持ってください

あなたは今、経験から学び

目覚めの時を迎えています

 

 

もし今課題に直面していたとしても

過去の恐怖に飲みこまれないでください

あなたがどれだけの強さで

暗闇を通り抜けてきたか気づいていますか?

ご自分の強さを信じてください

前進することをやめないでください

 

あなたの道の先には光があります

あなたの強さを信じて

光の道を一歩一歩歩んで行ってください

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。