10月30日~11月5日:今週のオラクルメッセージ

今週のメッセージ「Supprt(サポート)」

 

どのような時にもサポートはあります

特にあなたが辛い時には

 

あなたはこわれやすく脆い存在ですから

ご自分の強さを思い出すために

いつでも差し出された愛の手 

サポートが必要なのです

 

私達はあなたのそばにいて

あなたがどう進めば良いか

 

少しだけ知っていますから

あなたの肩に手を置いて

道のりをそっと指し示します

 

あなたにとって挑戦や試練の時は

私達にとっても導きの特別な機会

声なき声を持つ私達が奮う時なのです

 

あなたが道に迷うような気持ちでいる時は

思い出してください

あなたの人生には

地上の天使としてあなたを救う人達が

現れるということを

それは見えないところだけでなく

見えるところでも

存在していて

これからあなたと出会うことを待っています

 

私達はあなたの人生をどうこうする資格はありませんが

道を進むあなたの背後で

あなたの最善を少しだけ知っている存在

あなたのそばに私達がいること

そのことがあなたの心の支えとなれば幸いです

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。