エンジェルライトワーカーⓇ、エンジェルヒーリングファシリテーター™修了生様から感想いただきました!

先日エンジェルライトワーカーⓇ、エンジェルヒーリングファシリテーター™を修了されたS様から感想をいただきました✨ こちらでもシェアさせていただきます。
**

keiko先生

全8回のクラス、本当にありがとうございました。

 

最初と今と、自分の環境や状況がとても変化していることに気づき、自分でも驚いています!

 

家も売れて引越しができて、講座の前夜に全く眠れなかったのに、今ではグッスリ眠れて講座を受講できるようになりました。

 

今日、先生にしていただいたヒーリングと瞑想は、私にとって、とても大切なメッセージが含まれていました。

これからも講座のYouTubeを繰り返し見させていただこうと思います。

天使さん達からの宝もののメッセージとヒーリングでした。

 

そして、講座の後に自分でカードを引いたら、先生が引いてくださった3枚と全く同じカードが出てびっくりしました! 天使さんと先生からのメッセージも大切にしたいと思います。

 

今日お伝えできなかったのですが、先日、4年ほどスピリチュアルを一緒に勉強している知人から、メッセージを受け取る力がパワーアップしていてすごい!と褒められる場面がありました。

自分ではよくわからなくて、えー?という感じだったのですが、よくよく考えてみて、先生の講座で身についたんだ、と思いました。

 

最初はヒーリングだけ学べればいい、と思っていた私ですが、カードのリーディング方法や、チャネリングやサイキック能力の伸ばし方など、先生から教えていただけたことで、知らない間に身についていたんだと思いました。

 

先生の講座を受講できて本当によかったです

夫も母も先生にお世話になれて幸せです。

 

私は霊界はまだ足を踏み込めないので、母と夫に任せます。霊界以外で、先生が講座を開催される機会がありましたら、また受講させていただきたいです。

 

短い間ですが、本当にありがとうございました

また先生にお会いできる日を楽しみにしております。

**

S様、こちらこそ8回のレッスンおつかれさまでした✨ レッスンの最後に私が引いたカードと全く同じカードが3枚出たなんて凄いですね! 家も売れて引っ越しが出来て、本当に良かったです。Sさんはとても波動が美しい方なので、この3次元的な粗いエネルギーはきついだろうなと思いますし、見えない世界のなかでも天使の柔らかいエネルギーはSさんに本当にぴったりだなと感じます。旦那さまやお母様までつないでいただきありがとうございました。しばらくはお母様と一緒に講座を楽しみますね💓 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。