個人セッションの感想いただきました!

先日個人セッションを受けてくださったS様から感想をいただきました! こちらでもシェアさせていただきます✨

 

**

セッションではとにかく私の中にストンストンと入る事ばかりでびっくり!やっぱり!そうなんだ!と驚きもあるけど嬉しい気持ちでした。

 

スピリットガイドさんの事もお伝えしてくださりありがとうございます。彼女も人をケアする人と聞いた時はとっても嬉しくて、あぁわたしも彼女のようになりたいなと思いました!

 

セッション後から毎日、(見様見真似ですが)天使さんを心の中で呼んで、自分のスピリットガイドさんにもサポートをお願いしながら施術やセルフヒーリングをしてみています。

 

仕事ではいつもよりしっかりグランディングができ、なんといいますか柔らかな空間で愛おしさを感じる、個の私ではなく私含めてもっと大きな存在たちみんなでセラピーをしているような、施術者のわたしまでもが癒される感覚でした。

いままで自己流でイメージングはしたりしていましたが、しっくりハマった気がします!

 

天使さんたちのことをもっと学びたい、自分の感覚をもっと養いたいと改めて思ったので講座の申込みをさせていただきました。

 

これから楽しみにしております!

よろしくお願いします。

**

S様、こちらこそセッションを受けていただきありがとうございました✨ Sさんはセラピスト業を長年されているのがよくわかる、こちらも自然と癒されてしまうような素敵な波動をお持ちの方でした。ガイドさんの存在からも、Sさんは天性のヒーラーなのだと感じます。そしてこれからはまた新しい広がりや、よりご自分の感性や自分らしさを大事に一歩踏み出す時にこられているのだなぁと思いました。講座のほうも楽しんでやっていきましょうね! ありがとうございました💓

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。