12月4日~10日:今週のオラクルメッセージ

今週のメッセージ「Surrender(降伏)」

 

明け渡すことは挑戦でもあります

あなたはお好きではないかも知れません

簡単なことではないかも知れません

 

あなたのなかにある

「コントロールしたい」思いを手放し

「なぜ」なのか知りたい欲求を手放し

すべての懸念に答えを出せないままでいることは

敗北のようにさえ感じられるかも知れません

 

ですが時にはもっと大きな何かを信じてみる

そのような学びの機会がやってくることがあります

考えても無駄です

ですから今あなたに受け入れて欲しいのは

私達の働きかけが背後で起きていること

心のなかでこう言ってみてください

 

「私は今、大きな導きに守られている」と

 

時にはただ流れに任せていくことが一番の策だったりするのです

あなたの道のりは完全なる守護のなかにあります

ですからしばらくの間、

あなたの「このままではいけない」という思いを手放しても大丈夫なのです

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。