個人セッションの感想いただきました!

先日私のイヤーリーディングセッションを受けてくださったH様から感想をいただきました! こちらでもシェアさせていただきますね😊

 

今年もたくさんの方にイヤーセッションを受けていただいて、感想もたくさんいただいているのですが、なかなか忙しくてブログのほうでご紹介するところまで日々が届いておりません。皆様にたくさんの感謝を申し上げます。

 

**

keikoさま

こんにちは、先日は2024年イヤーセッションをありがとうございました!

 

ホロスコープを読み解きながらのお話、とてもわかりやすかったです。

いま私の頭の中にある二つの問題(課題)がそのままズバリ指摘されて、正直「星の位置ってそんなに関係あるの?」と疑ってしまうほどでした(笑)

 

初っ端から「親族のことで色々な動きがある」と言われて、やっぱり避けられないな、仕方ないなと思いましたが、「夏頃までに次第に落ち着き良い方向で収束」とゴールを教えていただいたことでかなり安心しました。

 

また、「新しいチャレンジ」についての星の動きは、このようなお話でした。

「今すぐ取りかかるべき、挫折するような環境になっても諦めずに挑戦していくと波に乗れる」

私自由意志で決めたことだと思っていたのに、なんだか星に動かされているような、不思議な感覚です。「挫折するような環境」には思い当たることがあり、それでいつもやる気が消えてまいますが、そのメッセージさえkeikoさんは読み解いて伝えて下さいました。

 

天使からのメッセージも、keikoさんが思わず声を上げられるくらいドンピシャなメッセージがもらえて、背中を押してもらえました。

 

課題はたくさんあるかもしれないけれど、挫けそうになるたびにkeikoさんのセッションを思い出して、前に進んでいこうと思います。

これからのますますのご活躍を楽しみにしております。またどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

追伸 セッション翌日、アドバイス通りサボっていたウォーキングを開始しました。心が軽くなって素直になれたら、良いことが続いています。抽選に当たったり、誕生日プレゼントが届いたり、甥っ子の推薦合格が決まったり😆✨何より、自分がとても楽です。どれだけ下らない意地を張っていたのかと思い知らされました。「あの相手」もなぜか穏やかになっています笑 正直驚きです。keikoさんのヒーリングはすごいです!

**

Hさん、セッションを受けていただきありがとうございました💓私のほうこそ、Hさんのひたむきさ、謙虚さ、純粋さ、そしてご家族との関係を通して成長し学ばれる姿にとても感動し、私も頑張らなければと思わせられているのです。私のほうこそ、課題や壁にぶつかった時に、Hさんも今頑張っていらっしゃるだろうと思って、前を向いて考えるように努力しています。今年はお身体のことや、お引越しがあったりと激動であったと思いますが、これからも引き続きHさんにはヒーリングを送らせていただきたいと思います。ヒーリングチームとガイドと天使のサポートがたくさん届くようにお祈りさせていただきますね😊ありがとうございました!

 


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。