個人セッションの感想いただきました!

先日私の個人セッションを受けていただいたK様から感想をいただきました! こちらでもご紹介させていただきます😊

 

**

Keiko先生

 

こんにちは。

先日のイヤーセッションは本当にありごうございました。

 

「セッションを受けて本当に良かった!」これにつきます。

 

自分の本質を知ることができた事は、私にとってこの先の人生を過ごすのにとても力強いものとなったのはまちがいないです。そもそも今までの私の中には、「私はこうしたい。こうなりたい。」など思わずただ家族、子供、親、の幸せ、それだけが自分の幸せだとこの年までおもっていました。

 

本当につい最近になって「私は何がしたいの?なにがすきなの?どうなりたいの?」と自分の事をみたときにぜんぜんわからず自信のない自分だけがクローズアップされ、悶々と迷路にはまった感じでした。

 

そのタイミングで自分の為のkeiko先生のセッションの内容が、すべてが府に落ち今の私に光が差したかのようでした。これは決して大げさではないです。

 

1年の過ごし方も宇宙のエネルギーの力を借りながら笑顔で過ごしていきたいと思っています。娘からKeiko先生のイヤーセッション受けることを勧められて受けることができた事、このタイミングも何かあるようにも感じます。

 

またご相談した次女の事、私の兄弟の事 大いに納得でき気持ち的にもどこか腹に落ちた感覚になりました。

本当にすべてをわかってしまわれているような先生のサイキック能力が本当にすごすぎました。

 

keiko先生から伝わる優しさは本当に素敵で癒されました。

心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

**

K様、この度はセッションを受けていただきありがとうございました✨ 私のセッションがK様にとって、癒しや気づきになったのでしたら嬉しく思います。K様の場合は人生のテーマが精神性の探求や魂を豊かにしていくことでしたので、子育てもひと段落した今だからこそ取り組める・発揮できる分野でもあるなぁと思いました。どうぞご自分とご自分の人生を幸せになさってください。そのことを許可することが実はご家族との関係も良くしていくのだなと思いました。こちらこそありがとうございました🥰


遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。