スピリットとともに生きること

久しぶりの日曜日のつぶやき&つれづれです。

 

最近の私は一生懸命仕事をしておりまして、ひと段落して落ち着いてくるのは3月頃くらいかしら…という感じです。

 

落ち着いてきたら「これまで」と「これから」について、じっくり考えていきたいと思います。

 

でも忙しいからこそ見えてくるものもあって、やっぱり私はスピリットのコミュニケーターであることが大好きだということ。

 

チャネリングであれ、ミディアムシップであれ、ヒーリングであれ、スピリット達と関わる時間が減ってくると私は大切な何かから切り離されていくような感覚に陥ります。そしてフラストレーションを強く感じるのです。

 

それはまさに「精神」を失うような感覚で、彼らが私達のこの「精神」という大切な一部と強く繋がっていることがよくわかります。

 

彼らの愛、智慧、優しさあふれる助言は素晴らしいものです。これからも私はスピリット達と一緒に生きていきたいですし、ミディアムシップやスピリチュアルヒーリングへの愛も深まるばかりです。

 

ミディアム養成講座の再開も春にはスタートしますし、スピリチュアルヒーリングクラスの開催も計画中です。

 

また夏にイギリスのアーサーフィンドレーカレッジ(AFC)で開催されるジャパニーズウィークに参加することも計画中です。以前から一度は行ってみたいと漠然と考えていたのですが、昨年AFCで教鞭をとっていらっしゃるモウリーン・マーナン先生やシモン・キー先生のオンラインでのWSに参加してますますその思いは強くなりました。

 

そのため7月前半はお休みをいただくことになるかも知れません。

 

また今年あたりいよいよ大天使オラクルカードも販売終了になったりするかもな~と考えています。

 

それはいいのですが、問題は今日本で発売されている天使のオラクルカードで使いたいと思うものが無いことです。私のお気に入りはAngel Guide Oracleで、これを推奨デッキにしたいのですが、こちらは日本語版が出ないようなのです。

ですので翻訳テキストをこちらで用意し、生徒さんには無料配布しようかな!?と考えたりしています。

 

オラクルカード自体も凄く値上がりしていて、日本語版だと5,000~6,000円近く出さないと買えないものも増えてきてなんだか気軽に使えない金額ですよね😰 

紙質や印刷は確かに日本語版のほうがきれいだったりはしますが、気軽に使っていただきたいのでこちらの洋書版を買って用意していただくのも悪くないかもと思っています。

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。