個人セッションの感想いただきました!

先日個人セッションを受けてくださったY様から感想をいただきました! こちらでもシェアさせていただきます💓

 

**

Keiko様

 

こんばんは。

先日はイヤーリーディングセッションありがとうございました。

毎年、新しい年の指針、現状の確認させていただいております。

今年もおもしろかったです!

 

「今年はコツコツやっていく。」が大きなテーマのようですね。

今までは、いつも何かを探している状態で、「これだ!」というものに出会い、張り切って勉強したものの、「あれ?何かが違う…。」と感じてしまい、また振り出しに戻るパターンでした。

 

でも、ここ最近では些細なことではあるけれど、ずっと気にはなっていたけど手を付けていないこと、見て見ぬふりをしていたことに着手していたのですが、これが、何か自分でも良い感触だったのです。

これまで「私の人生、いつかきっとドラマチックな展開が来るに違いない!」

なんて思ってたのですが、あれ?そういうわけでもなさそうだな、と気づきました(笑)。

 

小さなことだけど、まだ見逃してたことがありそうです。

年間、月間アドバイスをもとに、楽しい一年にしたいと思います。

ありがとうございました!

 

追伸

母のことを聞いた時、恵子さんの口から「森茉莉さんみたいな人」と聞いた時はびっくりしました!あまりにもぴったりすぎて驚きました。15年程前に「森茉莉全集」をぐったりしながら読んだのは、この時の為かと思いました。私、森茉莉さんのことなど、すっかり忘れていたのです。

正直、母には悩まされていたのですが、何故か面白くて、良い意味であきらめがつきました。(笑)

**

Y様、今年もセッションを受けていただきありがとうございました! 今年は何かYさんにとって新しいスタートに立つような感覚がありました。と言ってもいきなり大きなアクションをするということではなく、新しい章を迎えてまずは柔軟に大きな心で朝のコーヒーでも飲むような感じです。そして今日は散歩をするか、読書をするか‥そんな気持ちで楽しみに向き合っていく。内なる感覚に従ううちに、また新たな物語が広がっていくような、そんな感じを受けました🥰 そしてお母様は彼女の世界を大切にしてあげることが、良い関係維持のコツのように思いました。ご家族は確かにちょっと大変かも知れませんね😆今年が良い一年になることをお祈りしております。いつもありがとうございます🥰

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。