ウェブサイト改良中です

2019年からコツコツ積み重ねたこのウェブサイト、たまに「どこかに外注して作ったんですか!?」と聞かれることがあるのですが、基本はWeb作成サービスが提供するテンプレを骨格にして、あとはそこに手を加えて自分で作成・運営しているんです💦

 

そのため私からすれば手作り感満載で、「ここをもっとこうしたいな‥」と思っても出来なかったり。

 

プロの制作会社が作ったであろうウェブサイトをスマホで見ながら「なんとかこんな風には作れないものか」とよく思っています。

 

いったん作っても放っておくと少しずつ古い感じになってきますし、SEO的にも放置は良くないのでちょこちょこ手を入れていこうと思っています。改良中は少し変になっているところがあるかも知れませんがご了承くださいませ。

 

今やGoogle検索のトップ表示に求められるものは権威性となり、個人のブログやウェブサイトが安定した順位を獲得するのはなかなか大変な時代となってしまいました。

 

ですが私自身は最近あらためて自分のウェブサイトを持っていて・育ててきて良かったと思っていて、それは最近のSNSがひどすぎるから。

 

次々流れてくるリール、フォロー外からの関連記事&ゲスな宣伝広告、絶え間なく起こる炎上と誹謗中傷にうんざりしている方も少なくないのではないでしょうか!?

 

だから私のウェブサイトは足を運んでくださった方がなんだか心地よくて、いつまでもここにいたい‥と思ってもらえるようなエネルギーを保持していきたいと思っています。

 

個人がウェブサイトを持つ際は、まずは名刺がわりのような感覚で作ってみると良いのではと思います。

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。