ミディアム養成講座の感想いただいてます!

ミディアム養成講座を受講してくださっているR様から感想をいただきました🎶

こちらでもシェアさせていただきます✨ 他の生徒様からも感想をいただいているのでそれもご紹介させていただこうと思っています。

 

ミディアム養成講座は今現在モニター様を対象に行っておりまして、モニター様で手一杯のため新規のお申込みは休止中です。

 

来月レッスンを終えられるモニター様も出てこられるので、内容をさらに練ってから再度お申込みを開始したいと思っております😊

 

**

keiko先生

今回も素敵な学びの場を与えていただきまして、ありがとうございました。

定期的に通いたい教会のような場⛪️に感じます。心も体も浄化されるといいますか…整います。

ありがとうございます。

 

私はkeiko先生のスピリチュアルな考え方と学びが大好きです。全てに愛と尊敬が感じられるからです。

私の思うミディアムシップは、以前抱いていた怖いイメージから脱却できたといいますか…天使のメッセージでは得られない、人間生活を送る者ならではのヒューマン的な思いやメッセージ(地に足のついたものだったり、身近な親近感のあるもの)や、魂になったからこそ抜け出た?故人からのメッセージ。

 

わざわざ伝えてくださることってなんだろう?と、、

わたしはまだまだメッセージを受け取るまでには至らないので、とても気になります笑。

 

keiko先生がわかりやすく受け取りやすいように感じるカテゴリーをいつも見える化して教えてくださるので、少しずつ受け取る準備を積んで行けそうです。

楽しみながらやっていきます♪

 

keiko先生の誘導瞑想はいつも素晴らしくて、自分以上の見えない力、サポートを感じられるのでそれだけでも楽しく幸せに感じます。ありがとうございます。月一回は受けたいものです笑

 

keiko先生の瞑想は本当に素晴らしいです。。

繰り返し練習します。今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

**

Rさま、こちらこそレッスンを受けていただきありがとうございました✨ 私のほうこそRさんとの時間をとっても楽しみにしていて、一緒に霊界の愛あふれる故人様やガイドさんの探求が出来ることがとても嬉しいです~🌈🥰Rさんならこれから素晴らしいミディアムになっていかれると思います。既に名残惜しいですが最後のレッスンもどうぞよろしくお願いいたします!

 

個人レッスン:ミディアム養成講座(初級)※現在は新規お申込みは休止中です



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。