スピリットガイドからのメッセージ

毎週月曜日にオラクルメッセージを更新しています。使用しているデッキの大半はカイル・グレイのAngel Guide Oracleなのですが、時々このThe Spirit Message Oracleも使っています。今週のメッセージ(2月12日~18日)もこのデッキを使用して受け取りました。

 

私にとってこのデッキはエンジェルではなく霊界のスピリットチーム達と非常に同調しやすいデッキで、これは製作者のジョン・ホランドさんがミディアムであることと無関係ではないと思います。

 

ですのでこのデッキを使っている時は、天使ではなくスピリットガイド達からのメッセージを載せています。2月12日~18日のメッセージを読んで、何となく天使っぽくないな…と感じた方もいらっしゃるかも知れませんね。

 

このデッキ現在日本で在庫切れのようで、再入荷は未定&再販の場合は価格改定予定と表記されていました。使いやすいデッキではないかも知れないけど、静かな美しさをたたえていて他にはない魅力があります。

実は来週のメッセージもこのデッキから受け取っています。ですが今週の「Synchronisity(共時性)」のカードを通して語ってきたガイド(私には馴染み深いYaelという名の女性のガイド)とは別の存在です。

 

ネイティブアメリカンの男性のように感じました。今週と来週のメッセージでは雰囲気が変わっています。

 

しばらくこの男性が語りかけてくるのかまたYaelに戻るのか、それとも別のガイドになるのか、あるいは天使のオラクルカードを使いたくなるのか。スピリットと繋がる時間は自分に大きな養分となってくれるので、私自身も楽しみにしています^^

 

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。