個人セッションの感想いただきました!

個人セッションをうけてくださったC様から感想をいただきました! こちらでもシェアさせていただきます✨

 

**

Keikoさん

こんばんは!

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。

お蔭さまで、モヤモヤが消え霧も晴れてスッキリとして手術に臨むことができました。

本当に、ありがとうございました。

 

手術前の点滴が始まった時、目を閉じるとブルーの光を感じ、次に明るいグリーンやホワイトの光も。

天使さんたちのお名前があやふやでしたが、思いつく限りのお名前を呼んで感謝とお願いをしました。

お蔭さまで、とても落ち着いて手術を受けられました!

とても小さな傷ですが、七か所切っていて、北斗七星のように絆創膏が並んでいます

が、順調に回復しています。

 

今日、やっと録画を見ることができ、じっくりゆっくり、何度も止めては聞き直して。

本当に納得!!

ありがとうございました!!

 

今度は左足

明日入院前のコロナ検査に行き、明後日20日入院10時半から手術予定です。

でもとても落ち着いていますし、これで足の不調が快調になり、身軽に行動できると思うとワクワクしています。

 

Keikoさんとご縁を頂いたことに深く感謝しています。

そして、繋いでくださったマーティン先生にも感謝でいっぱいです。

ありがとうございます!!!

**

C様、こちらこそセッションを受けていただきありがとうございました! 今回はホロスコープも見ながらのセッションでしたので、Cさんのより本質的な部分もお伝えすることが出来て良かったです。そしてCさんが感じている自己像がちゃんとホロスコープにも現れていてとても興味深かったです。これからの一年間がCさんにとって喜びあふれる一年になることをお祈りしております🥰ありがとうございます!

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。