ミディアム講座の感想いただいてます!

昨日でイヤーセッションのお客様もすべて終了しました。この時期になると水瓶座・魚座生まれのお客様のお申込みが増え、2月までイヤーセッションを行っていることも少なくないです。昨年の11月から今年もたくさんのお客様に受けていただきました。

 

イヤーセッションが終わると私自身の新しい年も始まったような気持ちになります! 受けてくださった皆様、本当にありがとうございました。感想もいただいておりますのでご紹介していきますね。

 

その前にミディアム講座を現在受講中のH様からの感想をご紹介させていただきます!

**

霊界の方々と向き合うピュアな姿勢に感動したと仰っていただけすごく嬉しいです😊

レッスンで毎回ウルウルときているのですが、昨日はついに爆泣きでした 笑

霊界の素晴らしさや愛をもっとたくさんの方に受け取っていただきたいと思いました。

そのためにもコツコツと日々練習だなと感じました。

 

まだまだ道のりは長いですが新たな夢ができました!

Keikoさんからスピリチュアルヒーリングやミディアムを学べている私は幸せ者です。

感謝しております✨

 

ハリー・エドワーズ氏の新しい翻訳本、Keikoさんのブログで紹介されていたので先週購入しました!

まだ少ししか読めていませんが、霊的治療の解明よりも読みやすいとのことなのでちょっと安心しました。

**

Hさん、ミディアム講座とミディアムシップを楽しんでくださっていて本当に嬉しいです! Hさんの爆泣き私も感動しました笑

私もHさんも日本のミディアムに全く興味関心がない状態でスタートしていることが、かえってプラスになっているように思います。残すところあと1回、頑張りましょう✨どうぞよろしくお願いいたします💓

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。