個人セッションの感想いただきました!

先日私の個人セッションを受けてくださったA様から感想をいただきました💓 こちらでもシェアさせていただきます。

 

**

keiko様

昨日お世話になりましたAです。

セッション、ありがとうございました。

とてもたくさんのアドバイスをいただいて嬉しかったです。

今の自分に必要なのは、思い込みの手放しと並行して行動できる現実的なプランだという事がわかりました。

私の性格もとてもよく言い当ててくださったので、自分に合ったアドバイスをいただけて、進み方がわかった、といった感じで、セッションが終わった後とても安心しました。

サイキック能力も磨いていきたいです。

またご縁を結ばせてください。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

**

A様、先日はセッションを受けていただきありがとうございました! 真面目で頼られるタイプのAさんですので、自分のことを深く知り、自分の喜びに忠実であることを第一に生きることがAさんの場合は特に大切であるように思いました。正義感があるからこそ、裁くことに抵抗があり、精一杯やりきるような気質の根底には、楽しいことも大好きな子どものような純粋さがあるようにも思います。なぜか子どもに関することはとても良いように思いました。A様の幸せをお祈りしております✨ありがとうございました。

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。