ミディアム講座の感想いただきました!

先日ミディアム講座を終えられたS様から感想をいただきました💓こちらでもシェアさせていただきます。

 

昨年からモニター様を対象に行ってきたミディアム講座ですが、今月に入って5回終えられる方が出てきています。これからモニター様にアンケートをとって、内容を練り直してカートを開けるのは4月以降になるかな…という感じです。

 

また、モニター様を対象に夏以降に授業を行い(ZOOMでのグループクラスという形になります)、変更や追加部分をお伝えします。そちらを受講していただいたら、モニター様も修了生という形に変更させていただきますね!

 

**

keikoさん

昨日は大変お疲れさまでした!

そしてありがとうございます

疲れが中々取れずに

今日がきてしまいました(笑)

 

2年前に大切なワンちゃんをお空に見送ることがきっかけに、

動物のミディアムシップを学びたいとなって、

keikoさんのミディアムシップを申し込みました。

私にできるのかと不安を覚えながらも、講座を進めていくうちに、天使とは違うSprit Worldだからこそ見える景色が、とても魅力的に感じられました。

 

そして最後のレッスンで、動物のミディアムシップができたことは、私にとって大きな意味をくれたように思います。

私にできる動物のミディアムシップがあるように見えたので、これからも磨いていきたいと思っています。

 

前々回のレッスンでKeikoさんが紹介くださっていたクリス・ドリューさんのミディアムシップのWSも参加予定です。

エビデンスをとっていく難しさは本当に痛感したので、これからもコツコツ進めていけたらと思います。

夏以降のkeikoさんのミディアムシップも楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いします!

**

S様、おつかれさまでした~!! Sさんははじめから「人間というより動物(ペット)のミディアムシップがやりたい」という感じでしたよね。ミディアムシップは相手が人でもペットでも基本は同じとはいえ、練習の時はどうなるかな!? と思いましたがしっかり出来ていて素晴らしかったです。Sさんは天使について学ばれていた時から、自分の感じるやり方や方向性が具体的にははっきりとしていなかったとしても何か見えている感じでした。ですからこれからも自分の感じていることを大事に進めていかれると良いと思います。クリスさんのWSも楽しみですね!これからもどうぞよろしくお願いいたします~🥰

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。