3月11日~17日:今週のオラクルメッセージ

今週のメッセージ:「Courage And Bravely(勇敢さ)」

 

愛のもとで勇敢であってください

それは必ずしも簡単なことではないかも知れません

あなたは確かに傷ついたのですから

 

それでもあなたが愛、許し、思いやりのもとで決断をする時

あなたが思うよりもはるかにずっと

偉大な貢献を世界にしたことは確かなのです

 

私達は変わることなく

ずっと同じことを伝えてきました

もっとも大切なことはとてもシンプルでありながら

ときにもっとも難しく

真に勇敢でなければ出来ないことなのです

 

あなたが愛を選択することはより大きな貢献となります

すべての魂は光のもとで一つとなる道のりにあり

私達を一つにするものは愛でしかありえないのです

 

どうぞ必要なだけ私達を呼んで

助けを求めてください

あなたが真に勇敢であることが出来るよう

あなたを支え、あなたに光を送り続けます

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。