個人セッションの感想いただきました!

先日私の個人セッションを受けてくださったR様から感想をいただきました😊こちらでもシェアさせていただきますね。

 

**

今日は長時間にわたりセッションをしていただきありがとうございました♪

ほんとは最後にお伝えしたいと思っていたのですが時間がなくお伝え出来なかったのでメールにて失礼します🙇‍♀️

 

過去2度セッションで、魂の視点でリーディングをしていただきそこで言っていただいた内容を通して初めて深い部分で自分を敬愛することが出来ました。自分の今までの歩みがけいこさんのおっしゃられた内容とリンクしていた部分があり深く腑に落ちたのだと思います。

 

もちろん今でもしょっちゅう人間的に見てダメ出しもしたりしてますが。。なんでこんなどうしようもない人間なんだと思っていた世界から、苦労しながら色んな思いをたぎらせてでも精一杯に歩んできた魂なんだなと知り誇れる思いをもてる自分になれたのはけいこさんのセッションのお陰です。ほんとうにありがとうございました♪

 

個人的な内容をセッション以外で伝えてしまってすみません💦特に返信は頂かなくて大丈夫です。

またいつの日かセッションを受けることが出来る日を楽しみにしております☆

けいこさんの益々の発展をお祈り申し上げております✨

**

 

R様、こちらこそセッションを受けていただきありがとうございました! Rさんからいただいたメールにある、「苦労しながら色んな思いをたぎらせてでも精一杯に歩んできた魂なんだなと知り誇れる思いをもてる自分になれた」という表現はとても素敵で感動しました。Rさんは感受性が豊かで、そのような魂の持ち主はたくさん傷ついて苦しい時もあると思いますが、感受性が豊かだからこそ、たくさんの成長や喜びを見出すことも出来る、輝くことが出来るのだと思います。新しい人生のはじまりがきていて、不安もあるかもですがRさんには見える形でも見えない形でもたくさんのサポートがこれからあることでしょう✨応援しております! ありがとうございました🥰

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。