個人セッションの感想いただきました!

先日、個人セッションを受けてくださったY様から感想をいただきました😊こちらでもシェアさせていただきます。

 

**

昨日はセッションのご対応誠にありがとうございました。

 

まさに、今私がとてもとても求めていた内容ばかりで視界がとてもすっきりとし、霧が晴れて清々しく、爽やかな心地になりました。

 

今までは思考でぐるぐると考えすぎ、あとこれとこれを学んでビジネスについても学んでこれでいけるだろうとなってから、、とあと少なくとも5年以上はかかりそうなとても重たい思考でいましたが、まずは、自分が今持っているカードで小さなことから積み重ねてやってみようと思えました。とても心が軽いです。マルセイユタロットも調べてみます。

 

赤ちゃんの授かるタイミングを待ちながら、自分のビジョンに向かって1歩ずつ

進んでみたいと思います。

 

Keikoさんとの出会いに心から感謝致します。

本当にありがとうございました。

**

Y様、こちらこそセッションを受けていただきありがとうございました! Yさんからはとてもパワフルな可能性とポテンシャルの高さを感じました。それは今目指している方向性がYさんに合っているからだけでなく、Yさん自身の持つパーソナリティ…感受性豊かで「助ける」ことを大きな喜びとする側面、どこか男の子みたいな側面、とても苦労した過去生を持つ側面などが混然となり、他の人とは少し違うオーラを持っている‥と感じたからです。そんなご自身のポテンシャルにまだ気づいていらっしゃらないことも、微笑ましく感じました。

これからお母さんになったりいろんな変化があると思いますが、苦しんでいる誰かの喜びのために生きれたら幸せを感じる方だと思いました。その思いに従ったチャレンジはYさんを正しい軌道に乗せて行ってくれることでしょう。ありがとうございました✨

 



遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります

スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。

ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。

スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら

ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ

1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。

いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。