エンジェルライトワーカーⓇ養成講座修了生様から感想いただきました!

先日私のエンジェルライトワーカー養成講座を修了されたY様から感想をいただきました! こちらでもシェアさせていただきます💓

 

**

Keikoさん

先日は5回目のエンジェルライトワーカー®講座、ありがとうございました。

 

講座を申し込むまで、地味に主婦として暮らしている自分には贅沢では?と、ずいぶん長い間考えて迷ったのですが、思い切ってよかったです。

 

決めるまでに時間がかかりましたが、その分しっかり学ぼう!と覚悟も決まりましたし、天使たちの応援を感じることができたのは驚きとともに私の人生に大きな光となりました。

 

これからは講座の復習、そして繰り返しの練習が大事ですね。Keikoさんの講座を受けている時間が楽しかったので、1人でやっていくことに不安と寂しさもありますが、学びをとめないでいきたいと思います。とにかく、もっともっと天使たちとのつながりを深めていきたいです!

 

講座を見返していたら、第一回でカードを引いたときに「祈りの力が強くなるといいなと思っています」と言っていたのですが、その時は自分でもボンヤリとしたことを言っているなぁ、とピンときていなかったのが、最後の講座で過去生の私が今の私に「祈ってよ。一人でも多いほうがいいから」と私に言ってきたことに気づき、驚いています。

 

その子の言う「祈る」、ということがどういうことを意味しているのか、私はまだわからないのですが、そこからまたなにかにつながるのかもしれないので忘れずに心に留めておこうと思います。

 

過去生の私が見えた時に「辛いな」とも思ったのですが、終わってからは過去生を癒すとはこういうことか!と心の深いところで納得もし...講座では天使とつながる以上のものをたくさん教えていただきました。ありがとうございます。

これからもKeikoさんに色々教えていただきたいです!

どうもありがとうございました。

**
Yさん、この度は5回のレッスンを受けていただきありがとうございました。Yさんがスピリチュアルを学ぶにあたって、いろんな先生がいらっしゃるなかで、勝手な思い込みですが私はYさんと相性が良いところがあるんじゃないかなぁと感じています。それはこの社会の・集団とかグループみたいなものが苦手で、居心地が悪くてどこか馴染めなくて、そう感じてしまうのは自分の何かが間違っているのか…??と思いながら生きていたようなところで、私達は理解しあえるところがあるように感じるからです。勿論同じような人生を送ってきたわけではないのですけど、似たところがあるように感じています😆
Yさんにとって天使のようなフラットな存在はとても良いお友達になってくれると思います。Yさんご家族の幸せをお祈りしています。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします😊ありがとうございました!