個人セッションの感想いただきました!

先日私の個人セッションを受けていただいたN様から感想をいただきました! こちらでもご紹介させていただきます💓

 

**

けいこさん、こんにちは(^^)

Nです。先日はありがとうございました!

 

ゆっくりゆっくりセッションの感覚と共にメモした内容、キーワードなどをかみしめています。

 

地に足ついたスピリチュアルが好きだし実践していきたいと思っているので、グランディングしているって言ってもらえて嬉しかったです。

現実的なアドバイスを伝えることも、わたしには苦手だと思っていたのですが、そのような苦手分野だと思っていた所を長所・才能だと言って頂き、戸惑いと驚きでした!

自分で自分の長所・才能を認めていこうと前向きになってます✨

 

家族の関係性もそのまんまで笑

わたし自身、楽しく生きていっちゃおうと思ってます🎵

ヒーリングも心地よく、とても濃厚なセッションタイムでした。

本当にありがとうございました!

また機会があれば、ミディアムシップも受けてみたいので、その時にはよろしくお願いします☆

**

N様、こちらこそセッションを受けていただきありがとうございました! N様の魅力は等身大なところかなと思います。そういう人には皆素直に自分を出すことが出来ると思うのです。これはとても素敵な才能で、Nさんがシンプルに他者や社会に貢献したいという気持ちをお持ちの方だからだと思います。

Nさんはそんな皆さんに寄り添って地に足の着いたアドバイスを送ることが出来る人だと感じました。喜びをもって、そのように人や社会と関われると良いですよね。これからは自信を持ってカードリーディングの経験を積んでいかれると良いと思います。機会ありましたらミディアムシップも受けてみてくださいね! ありがとうございました✨