4月22日~28日:今週のオラクルメッセージ

今週のメッセージ「Blessings And Abundace(祝福と豊かさ)」

 

祝福と豊かさの光が

今あなたの周りあることに気づいてください

本当の豊かさとは

あなたには「選択する力がある」ことに気づくことです

ご自分の人生をどうとらえるか

ご自分の人生をどう生きるか

何を生み出したいと思うのか

あなたには選択する力があります

 

もしあなたが困難に直面しているなら

自分の気持ちに従いたいと思っているなら

何かに挑戦したいと思っているなら

もっと自由になりたいと思っているなら

あるいはただ身軽になりたいと思っているなら

誰かを許したい、誰かを愛したいと思っているなら

あなたはその思いに従った選択をすることができます

選択を越える魔法は存在しません

 

ですから心から充足感を感じる選択をしてください

満ち足りるとは必ずしも物質とは結びつきません

あなたの気持ちが本当に満ち足りる選択をしてください

あなたの人生にそれ以上の豊かさをもたらすものはありません

 

そして与えることを恐れないでください

与えることなしで喜びはありません

あなたと他者を許してください

許すことであなたの心に喜びが生まれるでしょう

豊かさと喜びは結びついています

 

困難があっても、引き続きあなたの選択と行動を最高の善と一致させましょう

 

そして天使たちはあなたをサポートしていることを

知ってもらいたいと思っています

心配を手放すようつとめ、あなたの今の状況に多くの祝福が降り注いでいることに気づきましょう

 

経済的な懸念がある場合は、神の手があなたの状況を祝福された結果に導いていることを知ってください

自分の才能と、あなたをサポートしてくれる天使たちを信じてください