エンジェルライトワーカーⓇ養成講座の感想いただきました!

先日エンジェルライトワーカー養成講座を修了されたK様から感想をいただきました😊こちらでもシェアさせていただきます💓

 

**

Keiko先生

昨日は、LINEの件ありがとうございました😊

不慣れなのですが、他の方達との交流が楽しみです✨

 

まず、5回の講座、とにかく密度が濃かったです!

 

初心者の私でも、つながる感覚が何となくですが掴めた事が大きな収穫となりました。

これかな?がこれだよね?に変わり、これなんだ〜!に変化して行きました。

それに伴って、天使さんの存在も以前と比べてかなり身近になりました。

 

チューニングの瞑想が天使さん達とつながるにはとても大切な事も分かり、これからも省いたりせずやっていこうと思います。

そして、エンジェルヒーリングなど、自分と向き合う静かな時間を持つ事の大切さも学んだ気がします。

コツコツ積み重ねて行けたらいいなと思っています。

 

講座を受けていて、これできるのかな?が、Keiko先生の誘導によって出来てしまうのが、すごい!と思いました。

過去世リーディングは、何故か涙がとまりませんでしたし、この講座を通して、Keiko先生のサポートのもと、天使さん達や見守って下さっている存在から大きなプレゼントを受け取ったような気がしています。

Keiko先生、本当にありがとうございました。

**

K様、エンジェルライトワーカー養成講座修了おめでとうございます😊5回のレッスンを通してKさんがどんどん変わっていかれる様子を毎回感じておりましたし、ひとつひとつのワークにきちんと向き合っていかれる誠実なKさんと天使はとても相性が良いように感じました。初心者とは思えないくらい、すべてのワークをうまくこなされていたと思います! 過去生もとても印象的でしたね。過去生で出てきたKさんの痛みが、自分を罰するのではなく何か良いかたちで今生昇華されていくと良いですね。きっと天使達が助けてくれるのではないかと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました✨