ミディアム講座の感想いただきました!

ミディアム講座のモニター受講をしてくださったY様から感想をいただきました!こちらでもシェアさせていただきます😊 

 

**

何度かkeikoさんのミディアムシップを受けて興味を持ちました。

 

團先生や山のオヤジさんと再会出来る体験はとても嬉しいセッションでしたから。

 

が、果たして私に出来るかなぁ〜と思いながら受講しました。

毎回なるほどなるほどと興味深く受講しました。

 

ガイドスピリット登場ではやっぱり貴方ですか!と誰⁈とびっくりしました。講座の直後にデッサンとは言えない下手な絵を走り描きしましたが、何故かとても懐かしい方だと感じました。お名前はオーディンだかオーヴィンだか?その後自主練習では安倍晴明さんが登場されました!

 

最終回の初ミディアムシップでは全く知らない方が当然ながら登場されてその方を描写する自分の語彙力不足を先ず実感しました。漫画やアニメ的にはスパイファミリーのイントロの歩き方と思ったのですが大人の私は別のワードを探すのが大変でした。

 

それまでの例えば自分のガイドスピリットご登場場面でも絵を描く方が早いと思うほど形容する単語を探す時間がもどかしく痴呆症か?と思っていました。

 

特に全く知らないクライアントさんを前にして果たして分かりやすい言葉が何か?単語が浮かぶのかどうかわかりませんが五感をフル回転してワードを探す練習をしています。

 

会いたい方に会えるわけではなくても、会いたくて会いにきてくださってる事を優しくお伝え出来るようになりたいと思っています。

愛が溢れるミディアムセッションを教えていただきありがとうございます。

**

Y様、こちらこそありがとうございました。Y様は私のミディアムシップの練習にも何度もお付き合いいただきましたが、Yさんの先輩たちがどれほど助けになったか…皆さん大変個性豊かで、大変わかりやすかった。皆さんそれぞれユニークで、何より愛情たっぷりでした。Yさまの先輩たちを通して、頑張れよとエールをもらったような気持ち、ミディアムシップを「頑張っていこう」と思う勇気につながったことが何度もありました。そしてYさんが書かれているように、どのような言葉、語彙を使うかもミディアムシップの成功に大いに影響があると思います。

「会いたい方に会えるわけではなくても、会いたくて会いにきてくださっている」って本当に素敵な言葉ですね。夏以降の補講も受けてくださいね~ありがとうございました😊‼️