エンジェルライトワーカーⓇ養成講座の感想いただきました!

エンジェルライトワーカーⓇ養成講座を修了されたEさんから感想をいただきました😊

こちらでもシェアさせていただきます!

 

エンジェルライトワーカーⓇ養成講座、エンジェルヒーリングファシリテーター™養成講座は15日からお申込みを再開させていただきます。

**

こんにちは。

昨日はエンジェルライトワーカー講座ありがとうございました。

ヒーリング講座もあるので終わる感は全くなく、

いつも質問が浮かはず、講義をまるっと受け止める感じで、できてない。復習もあまりできてない。

知識もない、語彙力もないとまだまだ感が半端ないまま昨日の講義に臨んでいたのですが

お疲れ様でしたと言っていただき、一歩進んだんだ!と嬉しくなりました。

 

私にあったリーディング方法も見ていただいてこれでいいのかも、と勇気が湧きました。

ありがとうございました。

メッセージをたくさん受け取り、伝えられる語彙力を持てるように復習と知識をつけていきたいと思います。

リーディング、エンジェルワークや講義ができるようになりたい、やってみたいと思いました!

この先に向けてワクワクできて嬉しかったです。

 

5月のヒーリング講座も楽しみにしております。

ありがとうございました。

**

Eさま、エンジェルライトワーカー養成講座おつかれさまでした😊 お忙しいお仕事のなかで、お子さんもいて、毎回一生懸命に学んでいらっしゃるのを感じていました。内面世界や自分らしさを大切にされる繊細なEさんのなかには、同時に非常に強い側面、信念・自分にとって正義と感じるものを貫こうとする強さや、大切なもののためには自分の思いを決して揺らがせたくないというパッションが宿っているのだなぁと過去生をみていて感じました。それはご自分らしく精神世界や人々と関わっていく時のとても大切な柱になっていくと思います。エンジェルヒーリングファシリテーター講座のほうもどうぞよろしくお願いいたします💓