エンジェルヒーリングファシリテーター™講座の感想いただきました!

先日エンジェルヒーリングファシリテーター講座を修了されたC様から感想をいただきました。こちらでもシェアさせていただきます!

 

**

エンジェルライトワーカーの講座に引き続き、エンジェルヒーリングファシリテーターの講座でお世話になりました。

 

Keiko先生は安定感があり、穏やかで柔らかいオーラで、エンジェルについてご説明下さるので、講座とはいえ、とても癒されます。

 

エンジェルそれぞれのエネルギーを、しっかり感じることが出来るようにサポートして下さいます。

講座を重ねていく度に、エンジェルとの繋がりが強くなっていくのを感じました。

 

Keiko先生を通じて、エンジェルヒーリングを学べたことは、本当に良かったと思います。

Keiko先生、お世話になり、本当にありがとうございました。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇

**

C様、こちらこそエンジェルヒーリングファシリテーター講座おつかれさまでした😊Cさんにとって激動だったこの時期に、天使達と一緒にヒーリングや瞑想の時間を持つことが出来たこと自体、天のはからい、天からのサポートだったのかも知れない~と思いますよね。またそのような時間に天使とCさんを繋ぐサポーター役を担えたことはとても光栄でした。安定感があって穏やかで柔らかいオーラ!ありがとうございます~😍 ですがCさんこそそのようなエネルギーをお持ちだと思います。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします💓