5月27日~6月2日:今週のオラクルメッセージ

今週のメッセージ「Courage&Bravery(勇敢でいること)」

 

天使達は今、

あなたが自分の信念を大切にすることを励ましています

 

勇敢でいることとは

スーパーマンでいることではありません

恐れや不安を感じる自分を否定することでもありません

あなたに感じてはいけない感情などありません

勇敢でいるとは

「自分は素晴らしい力を持っている」と思い出すことです

その力は愛から発せられるものであり

勇敢さは愛から生まれるものです

 

それは時に

ご自分のあやまちを受け入れることかも知れません

謝罪する勇気を持ち

この地上では失敗もおかすことを受け入れることかも知れません

 

あなたはご自分を愛せないかも知れませんが

それでも勇気をもって

あなたが喜びを感じる場所にあなたは進むべきですし

あなたが尊敬される環境や経験を引き寄せるべきでしょう

 

あなたの心が喜びや希望で湧きたつ時も

恐れや不安で震え沈む時も

怒りや後悔で苦しむ時も

私達はあなたがかけがえのない人生の最中にいる

勇敢な魂として見えています

私達があなたを愛しているように

あなたがご自分を愛し信じることができることを願っています

愛から勇敢さは生まれます

私達があなたをどんな時もサポートしていることに違いはありません

ですから必要なだけ私達に助けを求めてください

あなたが愛そのものであることを思い出すことができるように