エンジェルライトワーカーⓇ養成講座の感想いただきました!

先日エンジェルライトワーカーⓇ養成講座を修了されたS様から感想をいただきました😊

こちらでもシェアさせていただきます。

 

**

長い間本当にありがとうございました。

私はエンジェルライトワーカーなんですねー...😅実感はまるでありませんが、とても嬉しいです。

 

今まで瞑想の中で感じたものに対して、これは自分の思い込みや勝手に作り上げたイメージなのではないか、という疑いや不安がよくありましたが、

一昨日のレッスンではそれがほとんどなくなっていて、過去世の瞑想も自然にできたのがとても不思議でした。

 

ちなみに、ラジエルという天使は全く知りませんでしたが、瞑想の中で感じた色(茶色がかった黄色、レインボー)や雰囲気(老賢者風)などが、後から調べて恵子さんのホームページで見た内容とほぼ一致?していたのが嬉しかったです😊

 

やっと初めの一歩を踏み出したところなので、これから自分のペースで練習を続けて、学びを深めていきたいと思います。

天使たちと日常生活を共にすごせることを感じたり、さまざまなスピリチュアルな世界が広がっていくのがとても楽しみです!

ここまで丁寧に導いてくださって本当にありがとうございました。

 

そして、これからもまたどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞお身体を大切に、お元気でお過ごしください✨

**

S様、こちらこそレッスンを受けていただきありがとうございました! 感性豊かなSさんのスピリチュアルな学びのお手伝いが出来たことを嬉しく思います。Sさんがお住いのフランスは天使や聖人の本場。これからSさんは日常と人生を通して、彼らのエネルギーや加護を頻繁に感じる機会に恵まれると思います。教会や歴史ある街並みを歩いている時に感じたこと、浮かんだイメージなどを大事にされてみてください。

そういえば以前個人セッションのほうで、天国からSさんのお父様が「人との関わり、グループのつながりのなかでSさんが中心になって決めたり動くことで皆にとって良い方向に進む」というようなことを仰っていました。Sさんはおそらくそれは今関わっている仕事のことではないか‥と仰っていましたが、良い方向に進みましたでしょうか?そうであることを願っています😊こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします💓