
先日個人セッションを受けてくださったM様から感想をいただきました😊
こちらでもシェアさせていただきます。
**
(M様)
Keikoさん、おはようございます😃
セッション、エンジェルヒーリングをしてくださったあの日から、退職、生霊に憑依される、コロナで寝込む、お引っ越し等…、今日この日まで色々なことがありました。
でも。
Keikoさんの「アースエンジェルのような生き方ができているか否か」というメッセージが、わたしを、今のわたしに留める船のアンカーのような役割を果たしてくださいました。
おかげさまで、今のわたしは、近くに自然が多い新居で、愛猫ちゃんと共に、自分のペースで日々を過ごすことができています。
これから、自分のペースで住みやすいおうちに整え、したいことをキャッチし、喜びを持って行動し、しあわせ溢れるわたしで、誰かの、何かの、社会のお役に立てていけたらいいな、と思います😊
ワクワクで生きるわたしがしたいことのひとつとして。
天使たち、自然や宇宙と繋がること。
チャネリングができるようになること。
必要なメッセージを受けて、愛に生きること。
そんなわたしが、必要な場所へ行き、必要な人と会い、愛に溢れる世界が拡がっていったなら…
笑顔の人たちが増えて、動物や自然と共存共栄できる世界になったなら…
考えるだけで、とてもしあわせな心地です😊
具体的にどのような形で創造していけるのか、まだ想像もつかないけれど。
Keikoさんのセッションでいただいたフレーズは、わたしの中に残り、今も日々熟成されています✨✨
また佳きタイミングで受けたいです❤️
そしてまずは、みなさんと共に、Keikoさんと天使たちから楽しく学ばせていただきたいです‼︎
ありがとうございます😊
そして、どうぞよろしくお願いいたします✨🪽✨
**
M様、こちらこそセッションを受けていただきありがとうございました~!そしてエンジェルライトワーカーⓇ養成講座のグループクラスもおつかれさまでした💓 M様の明るいエネルギーでクラス全体が和やかでハッピーなエネルギーとなりました。感謝感謝です🙏 新しい人生の始まりを天使とともに歩めることは、きっと内なる支えとなってくれると思います。おめでとうございます! こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします🥰