私が尊敬する人:私の制限をはずし楽観的にさせてくれる人

私の周囲にはこの人凄いな、素敵だな、見習いたいな…と思う人がたくさんいます。私が見習いたいと思う人全てに共通するのは、「サポートする姿勢が備わっている」人です。そういう人達が、まるで地上の天使のように私の人生に関わってくださることは本当にありがたく、いいなあ、いつかあの人のようになりたい、あの人のようなことが出来る人になりたいと(この歳になっても)まだ思うばかりです。

 

クォンタムタッチ日本支部の窓口も務めているメグさんも、私がとても尊敬する方の一人です。

メグさんはいつも忙しそうなのですが、私だったらまた明日…と思ってしまいそうな要件も、凄い勢いで今の(今日の)人生に取り込んでまわしていくような感じで、とにかくパワフル。私が1月にメンタリングを受けて2月に函館行ってL1インストラクターになれてしまったのも、彼女の波動に私がつられて上がり、どんどん物事がスピーディに進んだからだと思っています。

 

メグさんとメールでも、直接でも、ちょっとでも会話すると、自分の波動がパッと上がって、さっきまでクヨクヨ悩んでいたことに対して楽観的になり、自分で自分にいかに狭い制限をかけてしまっていたかがすぐにわかるのです。

 

いやほんと、メグさんはじめ「あの人のようになっていきたい」と思わせてくれる方がほんとに周囲にたくさんいます。

ありがたいことです。