癒しはスペインから!?

2月から3月中旬にかけて、私の人生の加速は凄いものがありました。

 

ただでさえ疲れていたのに、3月前半は特に激しくて、全く考えてもいない方向からのギフトや発展もあれば、もの凄くショックな出来事もありました。私の心は粉々になりましたが、この出来事があったから、たくさんの人が私を応援してくれていることにも改めて気づきました。見える形でも見えない形でも、自分が愛され、気遣われていることに気づいたのです。そして自分が凄くスピリチュアルな人間であることにも、あらためて気づかされました。

 

春の嵐と共に一掃されて必要なものが残り、はっきり見え、自分にとって何が大切なのかもよくわかり、覚悟が決まったというか、目が覚めたという感じです。

 

いいこともショックなことも、特大でした。でも今は「いいこと」への感謝のほうがずっと自分のなかで大きくなり、ショックなことも感謝の出来事へと変えていけそうです。

 

この時期の私にとって驚くような良い出来事に、TRINITY WEBさんとのご縁が繋がったことがあります。そこから、ハヴィエルさんというスペイン人のヒーラーのことを知り、一回は遠隔でスペインから、2回目は博多で直接お会いしてヒーリングを受けました。

スペインから遠隔ヒーリングを送ってくださった方と2週間後には博多で直接お会いしているのは本当に不思議な感じでした。私が一番大変だった時期に通過を助けるかのようにヒーラーとの縁がもたらされたことは、偶然ではなく上のサポートがあったとしか思えなかったし、彼のヒーリングの感想をSNSで私が書いているのを友人が読んで、(具体的なことは何も書いていないのに)心配して連絡をくれたりしました。私はそうしたものを掴んで這い上がりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして昨日、定期的にセッションを受けてくださっているお客様と最後のほうで雑談をしていて、とても素敵な言葉をもらいました。それはまるで私をずっと見ていて正しい道を歩めるかハラハラしていた天使の言葉のようでした。その方もスペインとの関りが強く、実は、私のSNSを読んで心配してくれた友人も、スペインと関りが強いのです。私個人は特にスペインと関りが強くはないのですが、何か必然の理由があるのかな!? とにかく、ありがたいと思っています。